辛口婚活日記とお遊びの記録

バツイチ・アラサー女の辛口婚活日記。
婚活パーティーや合コン、はたまた運命の出会い!?
どうにか再婚するまでの道のりです。
たまに息抜きに悪友達とのお遊びの記録も。

忘れないように。

初めまして。
今更ブログなんて・・・と思うけど、忘れっぽい私(唐猫)が地味に始めた婚活内容と日々の健忘録。


アラサー(すぐにアラフォー)のバツイチ、物事斜めから見ちゃう性格で、明らかに無謀な婚活。でもどうにか来年、いや!今年中に再婚を考えられるような相手に出会えるように!


今のところの活動は、数少ない合コン●arty★●artyというところでの個室お見合いパーティーに何度か。
そして、偶然の運命の出会いを求めて日々遊び歩いて(笑)!


そして婚活はしていてもたまに男の人と遊んだりの刺激も欲しいので、前々からのセ●レと会ったり、友達と●席屋的なラウンジに行ってみたり・・・


これを見た結婚適齢期の男性はゲンナリするだろうな・・・という内容をガンガン書いていきます!


乞うご期待。